霊性を取り戻すサプリ
- Shinyong the Chameleon

- 6月16日
- 読了時間: 5分
この間も多くのメッセージを受け取っていて、
一体何から話せばいいのか…。
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
主人もここ3ヶ月ほど
休みなく走り続けましたので、
私たちは真夏の間、
世の中や状況をよく観察しながら、
癒しの時間を中心に過ごすことにします。
重要な決定事項などは避け、
自分を追い込みすぎることも
控えるよう心がけています。
流れに任せ、それに対応する。
または、
自分のやっていることに集中する。
そう考えています。
同じような思い当たる節がある方は、
ぜひ取り入れてみてください。
本能的な直感で
そうメッセージを受け取りましたが、
奇しくも世の中の運気も
水星の逆行や宿曜の凌犯期間と
重なる時期ですからね。
私は我が家の「軍師」と
呼ばれていますが、
私の最大の強みは
「学び続けること」と
「未知の世界があることを知っている」ことです。
幸いなことに、若い頃に大いに道に迷い、
戦いに敗れ、泥水をすすってきたので、
慢心をする暇もありません。
むしろ多少ビビりすぎて、
表舞台に出ることを
随分とためらっていました。
しかし、それもそろそろ終わりです。
言うべきか迷っていましたが、
私はいよいよ、
ある危機感と向き合っています。
豊かに湧き出る水を
ペットボトルに入れて
買うようになった世界と同じように、
人間が豊かな感受性や直感を
売買するようになることです。
私には、この豊かな感受性や創造性、
直感の素晴らしさを、
何者かが何らかの意図を持って
蛇口を閉じるように奪っていく姿が
はっきりと見えています。
そして「直感がないから」
「創造性がないから」と、
人々に
「これを食べなさい、あれを食べなさい」と
説くのです。
あなた方人間の方法では
合理的ではないから、
非効率的だから、
直感やイマジネーションの世界を
楽しみたいなら、
このサプリを飲みなさい、と。
Shinyongさんはとうとう
おかしなことを言い出したと
思われるかもしれませんが、
理解できる方には理解できるので
大丈夫です。
だって、もう
始まっているじゃないですか。
私は、
このような能力を持っている以上、
そんな勢力には加担しません。
皆さんもどうか、
本物を見極める力を養っていきましょう。
その一派はとても巧みに
私たちの日常に入り込んできます。
私もついうっかりと
影響を受けてしまうことが
しばしばあります。
まずこの地球と大自然、大宇宙と
つながりを取り戻すことが鍵です。
これから夏休みなどの
バケーションを通じて、
お子さん方と一緒に
この地球や大自然を楽しみ、
満喫してくださいね。
自然学習、大いに推奨します。
先日の誕生日を境に、
私は既に豊かであること、
全てを手に入れていることを
心の底から感じることができました。
これからも、この世や
私たちの魂が素晴らしいものであることを
たっぷりと満喫し、
守り、導いていこうと思っています。
今は安心して
自分がこれから発信していくこと、
育てていくものを
しっかりと見据えられている気がします。
手始めに、やはり魂・精神性の学びは
大変重要です。
先日もワールドカップで
日本のサポーターが率先して、
人間性の素晴らしさを
世界中に見せてくれましたが、
これこそ学びであると同時に
導きでもあります。
日本人はありがたく、
この精神性を育んできた
先人たちに感謝し、
多くの人々が忘れかけていた
良心を取り戻す
先頭を走ってほしいと思います。
そして、気づいた世界中の人々と
手を取り合い、大きな波となって、
本来の美しい姿を取り戻しに行きましょう。
ごちゃごちゃと
争っている場合ではありません。
この地球を
傷つけている場合でもありません。
それこそ、この地球を破壊しようと目論む
一派の思うツボです。
もうその歴史は十分
見たではないですか?
人の命を何とも思わず、
醜く、ぶくぶくと
太っていったではないですか。
私たちはこの闇を包括して、
飲み込んでしまいましょう。
この大自然・大宇宙の
申し子として生まれた地球人は、
これからハイブリッドとして
明るい未来を形成していくのではないか。
それが最善ではないかと
私は考えています。
合理性も効率性も、
便利な世の中も悪くはありません。
しかし、それを
上手に活用していくためには、
豊かな精神性や創造性の力を
今一度取り戻し、
バランスよく人間性を
形成していく必要があります。
それこそが武器であり、強みです。
そうなって初めて、
この地球のクリエイティビティを羨み、
妬み、嫉妬する勢力から、
私たち自身と子孫を
守っていけるのではないかと思います。
この嫉妬心の闇が
全ての諸悪の根源だとしたら…という話は、
多くの宗教でも語られているはずです。
祈りながら、また嫉妬を覚えている
哀れな人間の姿を、
今こそ超える時が来たのではないかと考えています。
嫉妬の心はそもそも
健全な世界には必要ありません。
たとえ資本主義であっても、
嫉妬心なくして成長することは可能です。
でも、それは雑草のように
芽生えてくるものです。
その雑草をどうしますか?
それが問われている時代です。
薬を撒きますか?
意味がありません。
また生えてきます。
それを適切に扱えるのが、
高い精神性の世界です。
人の落としたゴミを拾いながら、
ゴミを捨てた人を憎むのではなく、
ただ拾って正しく処理すればいい。
私たちも誤ってゴミを
落としてしまうかもしれません。
それを誰かが拾ってくれて、
この美しい街や国を
作っていると思えるのでしょう。
それがその街や国に共に住まうものの
プライドです!
もうたくさんの国や街が
そのプライドを失っています。
良い土壌があれば、
草も生えてくるものです。
雑草が生えて
原風景の草原になっているのも
美しいですが、
それを整理して
ありがたく作物や花を育てるのも、
また美しい世界でしょう。
高い精神性を持てなくなった
人間を憐れみ、悲しむのではなく、
それを教え、導くことを
怠ったことを教訓として、
これからの人間を育てていきましょう。
あ、サイト移行しないといけないかも…。
やることやります(汗)





コメント